【ポケモンGO】レックウザの「いんせき」何個持ってる?

ポケモンまとめ
546: 2024/08/04(日) 01:10:14.22
前回FEDにいんせき使って残2個
今回FDEと色FEAが取れたのですが一つ使うなら色に使っても良いものですか?
残しておいたほうが良いですかね
no title
549: 2024/08/04(日) 01:46:22.87
今までのイベントでタイムチャレンジとかの隕石っていくつ配られたんだ?
23年の大阪で2
23年のグローバルで2
この前のエピックで2
今回の補填で1
であってる?

550: 2024/08/04(日) 02:57:16.53
隕石、自分はこの前のエピックレイドだけ全く不参加で
今回の補填までで合わせて8個。
1個だけメガシンカに使って残り7個

551: 2024/08/04(日) 03:21:20.04
それ多分捕まえたレックウザが持ってたやつ含んでね?
てか2023のニューヨークとかも参加してたらもっとあるのか

552: 2024/08/04(日) 03:31:21.07
去年グローバルしか参加してないけど、フェスと今回でいんせき4個ドロップしたから3個使ってもまだ6個余ってるわ
多分サ終まで使い切ることはないから仲の良いキラフレと交換する時にサービスでいんせき使ったりして消費する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました