【ポケモンGO】ポケスト申請「Emily否認の文章」の特徴

ポケモンまとめ
41: 2024/07/10(水) 14:26:10.41
これってEmily否認の文章?

――――

[日時]に「[候補名]」を候補としてお送りいただき、ありがとうございました。 現実世界のARマップを作り、あなたや他の皆さまの冒険を形作るには、皆さまの協力が不可欠です。

申し訳ありませんが、審査の結果あなたのお送りいただいたWayspot候補は不採用となりました。

これは、候補が必要な基準を満たしていないと判断されたためです。 タイトル、説明、場所、写真や、その組み合わせを確認した上での総合的な判断となります。 今後応募される際の参照として、良いWayspotの条件が記載されたWayspotの基準に関するヘルプ記事をご覧ください
EUaaRsVWsAIYCx1

42: 2024/07/10(水) 19:30:34.03
続々と結果返ってきてるからエミリーっぽいね。一般審査中のまで介入し始めたか
保留する意味が無くなった

46: 2024/07/10(水) 23:21:14.18
メールの文言に「AR」があればEmily審査のはず

ナイアン社内にはAR開発チームがあり
現実世界をスキャンするため、じゃんじゃんWayspotを増やそうとしている
以前外部(インド?)に審査を委託し、雑にWayspotを増やしたのもARチームだろう

Wayspotのスキャンデータを使ったAR機能の解説
https://lightship.dev/products/vps?hl=en

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました