【ポケモンSV】本編→キタカミでストーリー良かったのに藍の円盤で急に変になったな?

ポケモンまとめ
173: 2024/07/31(水) 19:52:26.85
藍の円盤クリアしたけど、本編と仮面と比べなくても酷かったね
でも本編3人とオーガポンのストーリーが良すぎただけで、本来ストーリーなんてあってないような、これこそがかつてのポケモンて感じ
ただバトルがとにかく酷すぎた
こっちのテラスタル何度も吸収してバリアはったり、気合いのタスキで無駄にターン増えたり、ただただ引き延ばしただけって感じで本当に楽しくなくて苦痛だった
本編と仮面は目頭熱くなる場面が何度かあったし、終わるのが寂しかったのに、円盤はもう早く終わってくれって感じだった
スタッフロールは良かった
映画のエンディングでこの時期ぴったりの夏休みの劇場版みたいなので
でも藍の円盤の内容が酷すぎて感動が1/10くらいでした
no title

174: 2024/07/31(水) 19:57:57.13
テラパゴス戦はなんか違う感が凄いよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました