DS時代:メガ石Z技「一度取得するとずっと使い回せます、技マシンは無限です」SV「テラピースは変更する度集めてください、技マシンは素材集めて作りましょう」

ポケモンまとめ
568: 2024/08/04(日) 09:33:18.85
DS時代は技マシン無限だからSVのレイド用ポケモンをサンムーンで調整してあっちで思い出しさせてるけどゲーム的にもサンムーンの方がSVより完成度高く感じる
メガシンカやZ技も一回取れば後は使いまわしできて遊びやすかったし
ダイマックスといいテラスタルといい手間酷いし技レコード以降何がしたいんだか
no title

569: 2024/08/04(日) 15:25:03.22
>ダイマックスといいテラスタルといい手間酷いし技レコード以降何がしたいんだか

いい歳してそんなことも分からないお前は一体何がしたいんだか

572: 2024/08/05(月) 23:11:44.33
>>569
横からすまんが俺も手間かけるの嫌がらせ以外思い付かん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました