【ポケモンGO】シャドウルギアウィークエンド1日目反省会

ポケモンまとめ
809: 2024/08/10(土) 12:43:24.93
シャドウルギアって使い道ある?
no title
811: 2024/08/10(土) 12:48:38.80
>>809
図鑑埋め

831: 2024/08/10(土) 13:31:42.81
>>811
シャドウライトの未ゲットわかりづらいゴミ図鑑って改善する気ないのかね

812: 2024/08/10(土) 12:51:03.09
あー、今日はシャドウルギアの日だったのか
すっかり忘れて今日のパス使っちまった
明日1回やっとけばいいか

813: 2024/08/10(土) 12:54:33.09
艦隊爺「最近の若いもんはルギア艦隊作りたくないのかのぅ…」

816: 2024/08/10(土) 12:56:24.06
>>813
ルギアは昔から艦隊は作られない

814: 2024/08/10(土) 12:54:36.24
2日のイベントならもうちょいポンポン出てくれよ
ほんま使えねえ
猛暑の中外で待機きちい

817: 2024/08/10(土) 12:56:57.90
PvPやらない人はシャドウルギアよりシャドウズガイドスの方が使えるかな
前回みたいに星1レイドにシャドウダンバルでもいればやる気がでるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました