【ポケモンSV】前作のザシザマ色違い配布みたいにミラコラ色違い配布まだ来ないの?

ポケモンまとめ
249: 2024/08/03(土) 23:44:04.66
ミラコラ色違いは普通の配布で頼むわ レイドなんかに紐づけられたらたまったもんじゃない
良くも悪くも最強証とかいう限定物だけど割とどうでもいい限定要素の御三家というレアでもないポケモンだからおだやかにやれてるとこある
FCRRBaJVQAQuLYH
254: 2024/08/04(日) 05:49:07.24
店舗でシリアルコード載ったカード配って配布するタイプの色伝はどう考えてもコスト高いから
今後はレイド配布が増えそうな気はするけどね
全部ポケゴーで配布します、よりは100万倍マシよ

256: 2024/08/04(日) 07:58:24.84
剣盾の時は、海外はネットだけで完結する配布方法だったのに
日本はわざわざコロナ禍に店頭配布を強行したんよな
しかも金曜に配布開始したせいで、都心では土日を前にオタクと転売ヤーに狩り尽くされてキッズや一般ユーザーが難民化するという

260: 2024/08/04(日) 14:04:55.81
>>256
貰えない人いたの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました