【ポケモンGO】今週末日曜日は「ダンバル復刻コミュデイ!」8月18日!

ポケモンまとめ
1: 2024/08/08(木) 03:18:24.93
2024年8月の「コミュニティ・デイ(復刻)」:「ダンバル」
日本時間2024年8月18日14:00から17:00まで
GUZO_muXMAA-3g1
大量発生するポケモン
「ダンバル」が野生でいつもより多く出現します。*

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!
特別なわざ
イベント期間中に「メタング(ダンバルの進化形)」を「メタグロス」に進化させると、スペシャルアタック「コメットパンチ」を覚えます。

コメットパンチ

トレーナーバトル:威力100
ジムと「レイドバトル」:威力100

2: 2024/08/08(木) 03:19:03.65
イベントボーナス
イベント期間中は「ふかそうち」に入れたタマゴのかえる距離が1/4
イベント中は「ルアーモジュール」の効果が3時間持続
イベント中は「おこう(おさんぽおこうを除く)」の効果が3時間持続
「コミュニティ・デイ」開催中に「GOスナップショット」を撮ってみましょう。不思議なことが起こるかもしれません。

49: 2024/08/09(金) 22:10:32.18
100グロス+艦隊もってるけどほとんど使った覚えがない
氷岩相手には他の属性で代替できるしフェアリーレイドのザシアン専用くらいしか思いつかんな

バトルリーグでも使い道なしジムはメガルカリオいるしメガシンカやシャドウグロスですら鋼最強のネクロズマたそがれには勝てない

51: 2024/08/09(金) 23:03:16.38
ダンバル復刻発表以降、艦隊爺わらわらだけど、いいかげん誰か「艦隊」が侮蔑語の類だってこと教えてやれよ

52: 2024/08/09(金) 23:21:36.95
>>51
バカって言ってるのと同じだもんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました