【ポケモンGO】次の「やつあたり」消し機会は三日後!WCS記念イベ!

ポケモンまとめ
714: 2024/08/12(月) 15:38:56.85
しばらくやつ当たり消せないかもだけど、
シャドウドッコラーは期間限定でもあるまいし、これからずっと出るだろうから今そんなにガチらなくてもいいと思うけどね

717: 2024/08/12(月) 16:17:01.79
ちなみに数日後のバトルリーグイベントで異例の八つ当たり削除出来るぞ
これが終わったら数か月後だろうな



『Pokémon GO』で「ポケモンワールドチャンピオンシップス2024」の記念イベント開催
日本時間2024年8月16日10:00から2024年8月20日20:00まで

『Pokémon GO』では、「GOバトルリーグ」に注目した「ポケモンワールドチャンピオンシップス2024」記念イベントが開催されます!

初めて登場するポケモン
イベント中は、新たな衣装を身にまとったポケモンが登場します!

「ワールドチャンピオンシップス 2024 「ピカチュウ」」*

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!
イベントボーナス
「特別な交換」が1日に最大5回まで可能
*「わざマシンスペシャル」を使用すれば、シャドウポケモンのスペシャルアタック「やつあたり」を忘れさせることができます。
https://pokemongolive.com/post/world-championships-event-2024?hl=ja
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました