【ポケモンGO】ナイアン「レイドで一番ダメ稼いでるけどオシャレ番長に認定しとこ」←これがわからない

ポケモンまとめ
615: 2024/08/09(金) 12:45:57.51
何年もアバターアイテムいじってないワイが毎回おしゃれ番長に選ばれるからどんだけアイテム付けてるかだと思う
46fe074e-s
617: 2024/08/09(金) 20:32:30.98
コスチュームの課金額じゃね
真面目な話

619: 2024/08/10(土) 00:11:33.03
>>617
0円のレジェンド衣装以外着ないがしょっちゅうオシャレ呼ばわりされるぞ

618: 2024/08/09(金) 23:17:57.83
無料の服で何年もずっと変えて無いのにしょっちゅうおしゃれ番長だったが
久しぶりに衣装変えたら全然ならなくなった、何故だろうか

620: 2024/08/10(土) 01:32:34.40
あかん! サバイバーもトラベラーもメガシンカ使いもおらへん! そや! ランダムに選んだコイツをおしゃれ番長にしといたろ!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました