【ポケモンSV】改造レイドに参加すると「自分の名前産の改造ポケモン」が手に入ってしまう

ポケモンまとめ
523: 2024/08/10(土) 14:12:36.45
海外の改造主催の色コレクレー取ってきちゃった
理論上あり得るなら改造でもいいよこれ
特にレイドやタマゴなら親自分だしバレへん
no title
524: 2024/08/10(土) 14:15:30.96
親自分の改造ポケって最悪じゃん

525: 2024/08/10(土) 14:26:07.95
たまたま入ったレイドででっかいA0色違いコレクレーに遭遇しただけなんだから
ゲスト側は別に改造じゃないだろ

526: 2024/08/10(土) 16:01:30.08
X見てたら自動化しててもただの色違い取るのに1ヶ月かかるらしいから
良い個体欲しかったら改造しか無理よね

527: 2024/08/10(土) 16:02:42.85
全身銀色になるとかならサフゴ狙うけど色違うの縁取りだけだしなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました