【ポケモンGO】ゴプラ使ったら公式チート過ぎてボックスすぐパンパン!

ポケモンまとめ
355: 2024/08/14(水) 11:17:00.20
初めて使ったんだけど、めちゃくちゃ砂溜まるねコレは
イベント日にしか砂は期待出来なかったのに、ブラブラ使うだけで毎日勝手に10万程度は稼げる
そうなると今度は所持数上限にすぐ届くから拡張バッグ1,000とポケモン500は即日課金したけどw
やっとスタートラインに立てた感がめちゃくちゃある
no title

356: 2024/08/14(水) 12:09:41.34
プラプラで1日何百匹捕まえてんだよ

357: 2024/08/14(水) 12:21:56.57
1ヶ月で勝手に300万貯まる?

358: 2024/08/14(水) 14:39:18.88
たまに遠出する時は1000匹くらい捕まる事あるけど、そのペースを毎日は時間的にも体力的にもだいぶ厳しい

捕獲ディレイをカットしまくった高性能のパチモンで、都会のポケソース超密集地帯を、料金一律の路面バスで数時間周回でもしてんのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました