【ポケモンGO】ポケスト申請「申請したのにいつまでも審査中にならない案件」田舎なのにアプグレ必須地域にされた?

ポケモンまとめ
FH6953jacAAKasj
120: 2024/04/03(水) 18:24:10.42
田舎なのにガチでアプグレ必須地域にされてしまった
審査中に入るのも遅いし、入ってからも一向に結果が出ない

試しに1つだけアプグレかましたら2時間くらいで承認された
まあこの状態が普通で今までがボーナスステージだったのかも知れないが

342: 2024/04/11(木) 11:20:05.91
去年の2月に申請した案件で一件だけ未だに審査中にもならないものがあるんだけど、そんなことある?
アップグレードもかけてるんだけど

343: 2024/04/11(木) 12:34:12.04
>>342
たぶんだけど、通報ボタン押されたのかも。あれ押されると審査ストップするみたい。憶測ですまん。

344: 2024/04/11(木) 13:29:22.71
(´-`).。oO(何が「するみたい」だよ。その程度で審査止まったら、待機中だらけで方々から声上がるだろうに。。)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました