ポケモン剣盾でワイルドエリアに初めて入った時

976: 2024/08/10(土) 21:53:55.43
今日からソードやりはじめたんだけど
ワイルドエリア色んな意味でヤバいね
最初、ポケモンとか道具とか経験値がめちゃくちゃ手に入って天国じゃんって思ってたのに
途中から、迷子になるわ、高レベルのポケモンにボコられるわ恐ろしすぎるわ
ピッピ人形のありがたみとか今まで感じた事無かったわ

978: 2024/08/10(土) 22:40:49.12
>>976
ソード初プレイ時の俺とほぼ同じ感想でワロタ

977: 2024/08/10(土) 22:34:53.25
ワイルドエリアは手持ちを雑魚1匹にして突撃して全滅してエンジンシティ、ナックルシティ前にタクシーしてもらってスキップしてるわ

979: 2024/08/10(土) 23:05:15.65
ドラクエモンスターズみたいだった

980: 2024/08/11(日) 00:11:02.10
ワイルドエリアで力尽きたのか他のマップは手抜きだよね
せめてチャンピオンロードくらいはちゃんと作って欲しかったよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました