【ポケモンGO】ポケスト申請で「ドラえもん時計」や「ただの石をディズニー」だと言い張る男

ポケモンまとめ
no title
401: 2023/10/11(水) 12:27:33.65
説明内容は、自分でえ考えたんだけど、行方市、井貝地区東部農林ほしいも看板は、秋はとてもほしいも畑になりとても良いテレビでもほしいもはやってえますよ現地行ってえ歩いて10分ぐらい一時的な、または季節的な展示品ではない。個人農地ではないストリートビュー確認でき少しずれておりますが看板があるアクセスできる
今は待機中、きのう申請したから今日か明日あたりアップグーレドつかったけど
承認されたらいいけどこれでえ10回目いじょうです。なんとかあしてくれないかなあ

403: 2023/10/11(水) 12:32:22.62
間違えてえ2回書いちゃてえごめんなさい。

404: 2023/10/11(水) 12:50:38.68
みなさんの判断していただければ星2〜3あたりでもお願い致します。
東部農林ほしいも看板否認ばっかりはやめてほしい

410: 2023/10/11(水) 13:53:33.22
>>404
星1付けますね
関連
【ポケモンGO】ポケスト申請「日本で一番Wayfarer関連で関わりたくない地域」

【ポケモンGO】ポケスト申請、沼案件「ドラえもん時計」を何年も何度も申請続けてる系男子


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました