【ポケモンGO】「色違い100%」って個体を未だ手に入れた事が無いんだが

ポケモンまとめ
317: 2024/08/18(日) 21:12:11.63
色100なんて前世でどんな徳を積んだら出るんだってくらい出ない。なんで当然のように持ってんのこのスレ
no title
319: 2024/08/18(日) 21:31:10.87
>>317
東京産は価値がない
誰かが捕まえた100の通知をコジキダッシュしてたまたま色違いだっただけ

322: 2024/08/18(日) 21:40:46.98
>>319
まぁ何か悔しそうにしか見えないな
100は100だからな

325: 2024/08/18(日) 21:50:40.36
>>319
本当に誰かがちゃんと捕まえて通知されたものだったらいいと思う
都市部の通知はほぼ偽装やサーチ産のインチキなので価値がないというのも分かる
100通知を車で追いかけてる奴らはクズだと思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました