【ポケモンSV】スカーフカイオーガでどこまで勝てるのか?

ポケモンまとめ
894: 2024/08/11(日) 21:25:27.12
例の使いこなす前にあれこれ構築変えまくってる奴だろ
そんなんじゃ勝ち越せないぞ!
densetusubete
895: 2024/08/11(日) 21:33:13.83
>>894
変えてはないけどしっくりこないというか、勝ち筋がはっきりしないって感じ
なんで勝てたかがはっきりしない。あと組んだ型が時代遅れだなぁと

とりあえずこうやって勝つみたいなVisionを明確にしないと一生勝てないわ

896: 2024/08/11(日) 21:36:35.71
だから言っただろ
騙されたと思って開幕スカーフカイオーガで潮吹き撃ってろ
貯水だけ警戒しとけば勝率51パーは固いぞ

897: 2024/08/11(日) 21:39:23.51
>>896
実際前期2位はスカーフじゃないけどカイオーガだしなぁ
今季は捨てて遊ぶか

898: 2024/08/11(日) 22:09:39.73
前期の爪カイオーガの構築、その構築にたどり着くのも2位なのも運だけじゃ絶対たどり着けない域なんだろうけど絶対当たりたくないよな
ラス1でカイオーガの対面して何持ってるかわからんけどスカーフや襷じゃないの確認できてて勝ち確!と思ったら爪で上取られて敗けとかマジで萎えそう

900: 2024/08/11(日) 22:31:35.36
カイオーガは前期29位だっけ?その人が使ってたチョッキカイオーガのレンタルやらパクり編成かなり増えてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました