【ポケモンGO】ジムキチ「GBLは廃止しろ!」←何でやっても居ない癖に廃止したがるの?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
113: 2024/08/21(水) 00:37:51.35
> GBL参戦に歩行復活
これなんで歩かないでできるようになったんだっけ?コロナ関係ないし
GBLを辞める理由ができるから復活してほしいわ

115: 2024/08/21(水) 00:40:10.86
>>113
偽装の奴しかやんなくなるだろ

117: 2024/08/21(水) 00:46:56.22
>>115
それでいいじゃん
歩くほどの魅力がないなら仕方ないあん

185: 2024/08/21(水) 12:01:21.29
GBLやる奴って全体の5%くらいだっけ?

190: 2024/08/21(水) 12:33:42.40
>>185
20人に1人もやってるとは思えないけどなぁ
と思ったけど周りのポケゴ仲間でGBLやってる奴数えたらそんくらいだわ

198: 2024/08/21(水) 12:48:37.13
>>185
そんないないと思うぞ

リーダーボード見てるとレジェンドまでプレーするやつは世界でも1000人くらいやろ
GBL自体は今のボーナスタスクがある時だけみんなやるだけで
普段からやってる奴なんて1%以下だと思うよ

186: 2024/08/21(水) 12:05:49.73
んな事言ったら本編だって対戦やってる奴も購入層の何%だよ
馬鹿な事言ってんなよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました