【ポケモンGO】ナイアンは他ソシャゲと比べてよくやってる方なのか?

ポケモンまとめ
516: 2024/08/22(木) 17:37:25.77
株ポケからしたら妖怪ウォッチに駆逐されかけてたポケモンブランドを劇的に復活させてくれたナイアンに足向けて寝れないまであるぞ
復活どころか世界トップのIPにまで上り詰めたきっかけはポケモンGOな訳でナイアンとは切っても切れないWinWinの関係なんだよな
no title

517: 2024/08/22(木) 17:40:34.82
ナイアン無かったらそもそもアプリが生まれもしなかったろ
どういう経緯でポケモンGOが生まれたか知っとけよ

548: 2024/08/22(木) 19:57:09.68
比較対象としてドラクエはよく挙がるけど信長もあれ結構ガチャゲーよね

550: 2024/08/22(木) 20:03:32.08
>>548
国産のスマホゲーなんぞ続いてるのは全部ガチャゲーよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました