【ポケモンGO】「せっかくの希少さが薄れる!」フカマルデイに文句言う人達

ポケモンまとめ
E0g1-9AVUAEVQ7D
123:2021/05/08(土) 13:04:52.73
フカマルレイドってマジカ
フカマル出し渋りでであとどれだけ稼げたのやら
ゲームの寿命縮めてるよなぁ
132:2021/05/08(土) 13:36:08.96
>>123
これでもかなり引っ張ったほうだと思うけどなフカマル
世代の解禁ペースもコミュデイでのレア放出ペースも最初のままでやってたら、一瞬で現役世代に追い付いて終わるって判断自体には間違いはないだろうし
134:2021/05/08(土) 13:54:33.58
>>132
フカマルは永遠の微レア枠でよかったと思うがな
去年のフェスもフカマルで盛り上がってたのに、こういう無価値化やってると「いずれバラ撒かれるからいいや」になっちゃうよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました