【ポケモンSV】テラレイドのマルチに来てもいい基準

ポケモンまとめ
696: 2024/08/21(水) 17:42:29.42
no title
697: 2024/08/21(水) 18:46:39.23
厳しいこと言うけど、ぶっちゃけ4歳児が星6以上のレイドに来られても、9割以上の確率で迷惑なだけだな
相当な英才教育を施してれば良いんだが、それが出来る親ならここで聞くまでもないだろうし
・LV100が大前提
・攻撃と特攻、防御と特防の違いが分かる
・努力値知ってて、当然最適に振ってる
・性格補正やタイプ相性、特性を分かってる
・積み技の重要性を知ってる
・レイドのペナルティを理解してる
これを満たしてるぐらいで星5ぐらいがどうだか
・他人の行動を理解する
・他の人の行動に合わせた臨機応変に行動を取る
ここまで満たして迷惑をかけずに星6ぐらいいけるだろう

足を引っ張るだけ引っ張って、結局勝てずにつまらない思いをするだけだと思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました