【ポケモンSV】新レギュHってアカツキどうやって対処するの

ポケモンまとめ
360: 2024/08/21(水) 13:07:25.47
アカツキ対策どうするかなぁ、アーマーガアかハピナスでも育ててみるか
でもどっちもアカツキの裏に通る技ないよなぁ

362: 2024/08/21(水) 13:34:42.56
レギュHでは鋼浮遊で対策しようと思ってる

365: 2024/08/21(水) 13:44:05.21
レギュAみたいに眼鏡鋼テラスサザンドラ使ってみたいけど
アカツキとの撃ち合いが有利とまではいえないのが残念
鋼テラス切っても流星群使わないとアカツキには勝てないし(悪波確3だから怯み引かないとブラマン真空波真空波で負け)
HDベースには欠伸と月の光で流されちゃう
no title
366: 2024/08/21(水) 13:45:56.04
>>365
無限怯みでワンチャンって思ったけど自分で使ってる時ほど怯みって引かないよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました