【ポケモンGO】カウンター、マドショ弱体でレジスチルが止まらない可能性

ポケモンまとめ
65: 2024/08/17(土) 15:52:42.41
レジスチル始まったな

176: 2024/08/17(土) 20:57:10.30
来シーズンマリルリ天国でゴミだわ
カウンターナーフする前にシャドクロかシャドボナーフしろよぼけが

178: 2024/08/17(土) 21:01:12.41
>>176
マドショとカウンター弱体化でレジスチルも強い

180: 2024/08/17(土) 21:08:29.26
>>178
ハイパーのスチルとかヤバそう
焼き尽くす使ってほしすぎて頭おかしくなってんだろうな
まぁマッショはこのゲームの癌だと思ってたから個人的には嬉しいけど

279: 2024/08/18(日) 03:02:09.38
今やってる交換5回イベのおかげで最強のレジスチルさんとれたからこいつでハイパーリーグ無双するわ
レジスチルは相性悪くてトータルで100回近く交換した
no title

317: 2024/08/18(日) 08:56:22.30
メタルクローのEPT、理想は4だけど現実は3.5だろうな
もし4ならスチルとディアルガが強くなり過ぎる

356: 2024/08/18(日) 12:45:19.64
>>317
スチルはスペシャルアタック打つの遅くなるデメリットに見合わないだろうし、ディアルガは息吹からメタルクローになるとカイオーガホウオウパルキアと不利寄りになる相手が多いから強くなるどころか弱くならないか?
EPT4.0になったとして強そうなのはエンペルト、メタング、あとは一応アローラサンドパンくらいか?

322: 2024/08/18(日) 09:28:59.14
カウンターってスチルや砦みたいな鋼の害悪しばくためにあったようなものなのに解き放って大丈夫なんか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました