【ポケモンGO】次シーズンは「ガラル地方」がメイン、カセキメラやパルデア御三家に先んじられたガラル御三家に期待

ポケモンまとめ
497: 2024/08/22(木) 16:30:30.32
今シーズンはマジで虚無だったな
ネクロズマ以外にまともなイベントあったっけか
次のガラルシーズンでは頼むぞ
no title

505: 2024/08/22(木) 16:57:23.70
>>497
メガルカリオデイ祭り2日くらいかな

498: 2024/08/22(木) 16:35:30.60
ゴーフェスがメインのシーズンだからしょうがない。
個人的にメガルカリオは熱かった。

499: 2024/08/22(木) 16:35:42.75
ガラル来てもジグザグマやマッギョばかり出すんだろ

813: 2024/08/23(金) 22:52:23.00
いよいよガラルポケモン本格的に実装でカセキメラが一番楽しみだな
カセキメラ知らない奴がどんな反応するか今から楽しみだな
カセキメラで引く人は引きそうだしあの断面部分見てどう思うんだかな
ポケモンGOでも化石拾ってガッチャンコ再現してくれたら楽しそうなんだがw

821: 2024/08/24(土) 00:09:22.24
カセキメラすごいな
天才だろデザイナー

827: 2024/08/24(土) 00:49:03.31
ザシアンザマゼンタの王フォルムのレイドはよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました