【ポケモンGO】GBL、3日で2600→レジェンド達成したPT

ポケモンまとめ
762: 2024/08/20(火) 10:46:58.03
ここでファイアロー、フシギバナ、ラウドボーン使ってるって言ってた人に感謝
面白そうだから使ってみたら3日で2600~レジェンドいけました
6H8sSxG

763: 2024/08/20(火) 10:57:05.60
>>762
おめでとう 強いでしょ
来季は弱体されてないからまた試してみるけど
主にターゲットにしてるカウンター族が減るから通用するかは未知数

764: 2024/08/20(火) 11:05:15.41
>>763
たくさん試合できる間に慣れようとしたらかなりいい感じだった
初手Sハクリューは相手のCCTミスで差し込めた1回しか捲れなかったな
初手オーダイルはもう少し捲れたけど基本負けだった裏のトリデがかなり多いからフシギバナの使い所考えたりでスキルがかなりあがったような気がする

765: 2024/08/20(火) 11:05:55.43
ファイアロー使い始めたらいきなり砦大量発生して草
もう無理

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました