【ポケモンGO】GBL、今シーズンも残りわずか!レジェンド到達を諦めない

ポケモンまとめ
6H8sSxG
820: 2024/08/20(火) 16:20:06.05
メンタル崩壊で2420から2180まで落ちた
人気のパーティー全く把握してないのが原因なのか、自分のパーティーが原因のか
CCTなにそれ?が原因なのかシールドの使い方が悪いのが原因なのか
自分のゲージが溜まってるのを忘れて技1タップしてしまい、相手に技2撃たれるのが原因なのか
出し負けて交代して追われるのを嫌って意地でも引かないのが原因なのか
初手Sダイルで出し負けても多少戦えるから裏を予想して突っ張ってみたり、早々に落とされてみたりするんだが…

822: 2024/08/20(火) 16:31:43.98
>>820
どんなパーティーならこの時期21台まで落ちるんだよ
Sオーダイルの他は?

833: 2024/08/20(火) 17:47:14.18
>>822
Sダイル、コノヨ、ドオー
Sダイル、コノヨ、ラウド
Sダイル、コノヨ、Sグライガー
Sダイル、Sヌオー、ヌメルゴン
Sダイル、Sヌオー、マンタ
Sダイル、Sクレセ、Sグライガー
こんな感じ

834: 2024/08/20(火) 17:51:46.96
>>833
コノヨドオーでいいじゃん
初手オーダイルの採用率1位だからレジェンド帯でも通じるし関連動画も複数出てる

みんぽけで調べてみて
https://pokemongo-get.com/taimanparty/

835: 2024/08/20(火) 17:55:54.07
>>834
すまん聞きたいんだけどアローSバナラウドのバナは通常だときつい?

867: 2024/08/20(火) 21:36:30.69
>>835
通常でも代用できます
ただラストをバナ一貫が多少しにくくなるかも

長所はマリルリの冷ビを余裕を持って耐えられること
コノヨのカウンター8+シャドボを耐えること

短所は砦がほぼ2確から3確になる事
Sウツボ コノヨ ヤルキを1確取れないこと

838: 2024/08/20(火) 18:02:26.92
>>834
何回か見かけたから強いのかと思って真似したらボロ負けしたパーティーよ
動画あるなら見て真似してみようかな

826: 2024/08/20(火) 16:42:48.46
>>820
引いてもしっかり追われるから運命と思って受け入れるしかないよ
ランタに引いたらバナに追われるしコノヨに引いたらプクリンが出てくるしグライに引いたらムドにロックされる
このゲームそういう風にできてるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました