【ポケモンGO】ダイマックスは既存システムと全く違う遊び方?年寄りGOの人達は付いて行ける?

ポケモンまとめ
43: 2024/08/29(木) 01:35:04.01
メガシンカさせたダイマックス個体をダイマックスバトルに参加させてメガシンカ+ダイマックスにできたらちょっと面白い
no title

44: 2024/08/29(木) 01:43:48.83
ダイマックスをメガシンカシステムの一部にすればよかったのよ
ダイマックスエナジー貯めたらダイマックスできて時限性で防御力かなり上がって攻撃力少し上がる、これでOK
せっかくのダイマックスを面倒くさいシステムにしやがって…

46: 2024/08/29(木) 06:31:38.93
しょうもないシステムなら誰もやらないだろうしスルーすればいい
ルートとかと同じで

47: 2024/08/29(木) 06:35:13.93
どんどん新システム導入するけど面倒なのばかりですぐ廃れる

53: 2024/08/29(木) 08:08:33.63
なぜナイアンはいらない機能ばかり増やしたがるのか

54: 2024/08/29(木) 09:18:18.75
ポケモンgoで初めてポケモンやり始めたけど、メガシンカと何が違うのか分からん

55: 2024/08/29(木) 09:23:11.82

79: 2024/08/30(金) 17:26:25.03
どういう基準か分からないからとりあえず家から届くストップの写真全部にいいねしたりセル被りの場所にストップ申請したりして備えてる

80: 2024/08/30(金) 17:36:33.38
ダイマックスもメガシンカと同じようなシステムで良かったのに。

83: 2024/08/30(金) 22:08:01.26
ダイマックスは別のゲームが始まる感じやね
やることが増えすぎてこんなのニートや定年退職者じゃあないと時間が取れない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました