【ポケモンGO】ポケスト申請、イングおじさん「俺たちは真面目に審査してきた、今はGOのせいでゴミ」←GO配信当時、既にのクソみたいなスポット多かったが?【狸の置物・ただの石】

ポケモンまとめ
683: 2023/12/24(日) 03:47:17.15
神社、寺、地蔵、遺跡。
本来こういうものを発見紹介するシステムだったのにトレーナーが大量参入して価値が歪んでしまった。
no title

690: 2023/12/24(日) 08:28:52.44
>>688
生類憐れみの令みたいなもんだからな。ルールができちまった以上は仕方ない。
誤解を正しておくと、掲示板の前で交流が期待されるのじゃなくて、郵便局と同様、その存在による通知(祭の掲示物とか)も含めて交流促進と捉えられているからね。
ソースはコミュニティに散らばっとるので適当に検索してくれ。

694: 2023/12/24(日) 10:21:02.81
>>688アホだな
お前の基準は世の中の非常識だぞ

普通の市民はあの掲示物に書いてあるイベントや行事に参加することで交流してるんだよ
だから公共掲示板は人の交流を促す機能がるんだよ

自分の思考や行動とは別で、客観的にどうかや一般的にどういう性質があるのかで判断しろよ

693: 2023/12/24(日) 10:13:43.31
>>683
何言ってんだルールなんかなくてそういう理想的なのも通ったり通らなかったから
目についたものを手当たり次第だっただろ

0からの開拓民だったことは認める
だが初期ingress民は至高の存在じゃないんで勘違いすんな?

695: 2023/12/24(日) 10:29:24.95
>>683
初期なんて居酒屋に置かれた狸の置物、道路に置かれた安全小僧も通ってたけどそれでいいの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました