【ポケモンGO】???「ゴプラ使いなんて殆ど居ない!使う奴は複垢!」ゴプラ嫉妬で被害妄想を爆発

ポケモンまとめ
no title
318: 11/05(土) 23:31:37.65
今日結構デカい公園でコミュデイやって思ったけどゴプラとそれに類するガジェット使いって結構珍しいんだよな
複垢はそれなりにいるけどそれでもまだ全体の半数未満と言えるし全体で見るとゴプラはかなり稀
そしてゴプラ使いは大体複垢なんだけど大体ヒくレベルの6垢とかそういうので初老のおっさんとかオタクっぽいのばっか

323: 11/05(土) 23:39:30.54
>>318
複垢?は嫁のスマホを一緒にいる時にたまに借りる程度の使い方しかしてないが
コミュデイとかの本気で捕獲する時はオートキャッチはメイン垢のアイテム取得メインでサブで捕獲させるくらいしか使わないよ
捕獲はAR捕獲キャンセルした方が圧倒的に早いし捕獲率も高いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました