【ポケモンGO】ポケGOやってる時の恐怖体験、寸借詐欺に遭遇

ポケモンまとめ
319: 2024/09/01(日) 08:23:37.09
コミュデイで善意につけ込まれて寸借詐欺にあって悲しい
病院に行きたいが乗り換え方わからないっと相談されて行き方説明したら往復の電車賃1000円せびられた
手渡したら今度は目が見えない母ちゃんの病院に付き添うためだからとバス代要求された
no title

321: 2024/09/01(日) 08:35:28.85
>>319
猫ミームでよく見る展開だな
せびって来る奴なんて俺も金がないとか言ってそこから離れるわ
それか警察行けだな。確か1000円までなら貸してくれるんだよな

323: 2024/09/01(日) 08:44:12.20
>>321
都心だから交番なんてあちこちにあるし身分証見せればJRも交通費は貸してくれるからそっち案内すればよかったな
そもそも乗り換え方わからないなら駅の窓口で聞けばいいのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました