【ポケモンGO】マックスバトルの「パワースポット」は既存のポケスト・ジム以外から生えて来る?セル被りで死スポットにワンチャン?

ポケモンまとめ
489: 2024/08/28(水) 09:10:39.17
ダイマックスバトル出来るパワースポットは既存のジムやポケストップではないみたい。これから承認されるwayspotがなるのかな?
まさかランダム出現ではないだろうし。
no title

490: 2024/08/28(水) 09:27:03.64
元々ジムやポケストはS2cellのレベル17の範囲内と決まっていたからそれより細かい範囲にも対応するIngressでしか見えなかった所からパワースポットが出てきそう

493: 2024/08/28(水) 10:44:50.10
>>490
パワースポットは常設ではないみたいだから、この方式かな?
自分が失敗してセル被りしたとこの供養になるかも。
有名な史跡やお店なのにポケgoにはないとこもこれで出せるし。

494: 2024/08/28(水) 10:48:31.72
>>490
>>493
それだったらまじで救済措置かもw なんのために建てたんだ…ってのが3つほどある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました