【ポケモンGO】SPリサーチ「巨大化のナゾ」がリセットされる問題、解決される

ポケモンまとめ
821: 2024/09/07(土) 07:41:43.65
勝手にクリア済するなら途中のアメとか返してくれ

829: 2024/09/07(土) 08:17:09.89
トレーナーの皆さん、お待たせいたしました。スペシャルリサーチ「巨大化のナゾ」がリセットされてしまう問題を解決いたしました。影響を受けたトレーナーの皆さんのスペシャルリサーチのセクション1と2は自動的に完了になります。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 #ポケモンGO
no title

835: 2024/09/07(土) 08:29:11.80
>>829
それで勝手にクリアしたのか
笑っちゃうくらいショボい対応だな

836: 2024/09/07(土) 08:31:33.77
>>829
それは解決じゃなくて先送りでは…?
リス手に入れたは良いけどクソ個体だと途端に育成する気が失せるのはこの事か
粒子集めに半強制育成させるのをまずどうにかしろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました