【ポケモンGO】馬鹿「ポケGOはスマホ壊れそうなほど連打するから専用コントローラーが要る!」←どんだけ強くタップしてるんだよ

ポケモンまとめ
942: 2024/09/07(土) 14:45:44.52
強敵レイドとゴーバトルは専用コントローラーいるぐらい
連打があるから お子さんの親や第三者から見ると異様すぎる
用はあまりにも連打するから万能機のスマホに本当によくない
ソニーの携帯機でポケモンGOしたいレベル
no title

944: 2024/09/07(土) 14:56:50.10
>>942
どんだけ強くタップしてんだよw
あ、たまにレイドでおそろしく強くスマホをタップしてるババアや老人いるけど、もしかしてそれ?

955: 2024/09/07(土) 15:25:23.61
>>944
そこまでジジババではない
爪は全く当たっていないがイライラで余計にそうなるのかも

946: 2024/09/07(土) 14:58:45.11
たまに音でるくらいにコツコツスマホ叩いてるやついるけど、あれ絶対に障がい者だと思う
普通は叩かないというか指の腹で押すし連打もいうほどしないし

947: 2024/09/07(土) 15:00:49.04
そこまでのは見たことないわ。キツツキみたいなじいさんなら見たことあるが

980: 2024/09/07(土) 17:27:40.46
>>947
口で連打はすごいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました