【ポケモンGO】ナイアンはポケGOユーザーを舐めている「説明は読まない」「頭硬い上にジムに粘着する精神の奴がかなり多い」「ちょっとでも考える要素が出ると怒りだす」

ポケモンまとめ
no title
412: 2024/09/10(火) 20:06:56.24
これバクなのかな?
スキップ?
ホンマにデバッグ誰もやってない説あるな

432: 2024/09/10(火) 20:24:42.39
>>412
ナイアンdisる前に、まずお前が日本語勉強し直 せ
「これ」でなんのことか分かるわけないだろ。エスパーじゃねーんだ

413: 2024/09/10(火) 20:09:17.91
ダイマナイアンはこのゲームのユーザーを過大評価しすぎ
みんな頭硬いし怒りっぽいし文字読めないし老眼だし一瞬でも考える時間が生まれるとそれが怒りに変わる事を理解してない

社員全員一回日本のパチOコ屋でインターンした方がいいわ
自分たちのゲームはここにいる中でも特に悪質なユーザーばっかなんだぞって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました