【ポケモンSV】テラレイドで欲しかった機能「ホストの蹴り機能」「レベルの表示」

ポケモンまとめ
207: 2024/09/09(月) 20:14:33.08
とりあえずホストはポケモン決定後でも解散だけは出来る権利欲しいわ
ホストが決定しないと意地でも決定しない頭おかしい頑固者がいるし
そもそも決定が表示されないバグもあるんだからさぁ
no title

208: 2024/09/09(月) 20:33:12.97
ドリームキラーとかいうやつでしょ大概妬み嫉みから来るものだから勝てないからお前も道連れみたいな心理だと思うわよ

209: 2024/09/09(月) 21:15:47.68
自分がホストの時はいつまでも決定しない奴いたら普通に解散するわ
やるかやらんか決定権あるのそいつじゃねえし

211: 2024/09/09(月) 21:36:45.17
通常レイドならまだ元のポケモンとテラスタイプに応じて出すポケモン探すのに時間いるかも知れないけど
イベントレイドでいつまでもポケモン決定しない奴は準備してない奴だから役に立つ可能性は低いよね

212: 2024/09/09(月) 21:48:07.18
ホストやったら決定最後にする権利あるから好き

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました