【ポケモンSV】最強ガオガエン、こういう時に限って「テツノカイナ」を出さない野良

ポケモンまとめ
89: 2024/09/08(日) 18:53:03.97
ラッシャ4体で負けたのでもう引退します
10戦くらい出したけど1勝はしたかったなぁ
GH8nOTDaQAAgF2q
92: 2024/09/08(日) 19:07:45.18
>>89
イカいる時にカイナ出したら大抵勝てるよ

90: 2024/09/08(日) 19:01:35.70
ラッシャいる時にイカ出したのは俺が悪いけどわざとかってくらい冷や水連打してくるよな
カイナとこいつが同席してる時が一番判断に困るわ

91: 2024/09/08(日) 19:03:42.02
>>90
わかってるラッシャはのしかかるに代えてくれるんだけどね
状況見ないでひやみず連発はオフラインでやってほしい

93: 2024/09/08(日) 19:29:34.60
ウーラオス:かわらわり ビルドアップ 1落ち
カイナ①:はらだいこインファイト
1落ち
カイナ②:放置してるっぽくたまのドレパン以外一切動かず


これでも何とか勝てるのがイカとカイナ
カイナ使おう、てか使って

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました