【ポケモンSV】「種族値上位ポケモン禁止ルールをやれ!」←巻き込まれそうなそんなに強くないポケモン

ポケモンまとめ
829: 2024/09/09(月) 07:09:14.56
準伝やオーガポンとか禁止するならアカツキ、ガチグマも禁止すべきだろ
数値的に受けが成立しないしおかしいわ

830: 2024/09/09(月) 08:04:03.28
種族値550以上禁止ルールとかでちょうどいいのかもしれんけど、サフゴとガチグマとオーガポンのついでにドドゲザン・ウインディ・フラージェス・ウルガモスが巻き込まれるのかわいそうだな、、、

832: 2024/09/09(月) 08:17:18.91
>>830
なんだかんだでドドゲもガモスも暴れてるし上位禁止にした方が丸く収まりそう

835: 2024/09/09(月) 09:13:52.61
レギュHはトップ10禁止だとグライキョジ残るからトップ30禁止ぐらいにしてくれんと困る

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました