【ポケモンGO】PvPでのシャドウポケモン運用方法

ポケモンまとめ
823: 2024/09/08(日) 00:45:24.12
GBLでシャドウ原種ガラガラが注目されてるけどあれって2022年の春に
クリフから出ただけだったっけ

そしてその後でアロガラに進化できるイベントがあったから
残している人が少ないと。
でもGBLだとシャドウで強いなら非シャドウでも普通に強そうなもんだけどな。
no title

824: 2024/09/08(日) 06:53:07.86
あいつはウツボットと同じで技1で瞬頃するスピードが命だろうからシャドウが推奨となるよね

自分もSガラガラは全部Sアロガラにしちゃったから、想像でしかないけどね

827: 2024/09/08(日) 11:51:37.64
>>824
いやウツボとはぜんぜん違うだろ
Sガラガラは技1と技2両方やばくて技1でごりごり削りつつ回転率の高い技2飛ばしてくる

825: 2024/09/08(日) 07:44:37.28
ウツボット系の使い方なのか、なるほど

826: 2024/09/08(日) 11:46:34.25
進化先が別にある場合は一匹は残しとくべきだねもちろん八つ当たり消して

828: 2024/09/08(日) 12:01:49.12
ウツボとは違うけど技1ゴリ押しって点は同じだな
DPTで押す系はシャドウで相手に技撃つ隙を与えない方が強い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました