【ポケモンSV】最強ガオガエン「味方にカラマネロ」が要る場合何を選出すれば鉄板?

268: 2024/09/10(火) 21:20:52.70
スキスワしないイカの何がまずいってそのイカ自身が動きまくって死にまくるからな
確かにガオデコしてさっさと次行った方がいいかもしれない

347: 2024/09/13(金) 00:30:05.23
マホイップのかえんだま投げつけるタイミングって開幕とデバフ消し後どっちがいいんだろう?

348: 2024/09/13(金) 01:06:41.47
デバフ解除後火傷ないと痛いから後半
前半は甘える連打

353: 2024/09/13(金) 06:31:40.99
イカが居る前提なら素直にはらだいこアタッカーやれ
イカがスキスワやらなかったら諦めるで良いじゃん
イカが居ないかつデバフしそうな奴が居たら>>348

349: 2024/09/13(金) 03:02:03.51
ものひろいかリサイクルで火炎玉復活できるポケモン以外は火傷が消されることない時にしか投げちゃだめだよ

350: 2024/09/13(金) 03:29:40.28
誰も落ちなきゃデバフ解除来ないから最初に投げてるな
イカいなかったら出してもしょうがないし最初甘える連打はないでしょ

351: 2024/09/13(金) 06:00:50.13
イカがスキスワだけの場合
イカ死→その間積まれてもう一人落ち→バリア展開
ってなると壊滅パターンだから
欲を言うと前半も投げたいところ

やはりリサイクルで前半後半投げるのがいいのかも

352: 2024/09/13(金) 06:27:06.33
イカもスキスワ後、かなり運なんだよなぁ
いかくで積ませちゃったターンでビルドアップで即下げてくれたら良いんだけど
フレドラ飛んで来たら死ぬことがある
いばるも普通に外すことあるし

ここにかえんだまあったら安定するよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました