【ポケモンGO】ダイウォールがあるのに不安視、将来これ駆使しないと倒せない相手が・・・?

ポケモンまとめ
260: 2024/09/06(金) 17:03:44.66
ダイマックスレイドも結局、集団リンチ何でしょ?
人がいなけりゃ直前で抜けられる仕様の
ならガチらないで人の集まる時に寄生するだけでよくなるから無駄な労力いらなくね?
GWlN9ZRXcAAf29t

261: 2024/09/06(金) 17:28:38.16
>>260
4人しかいないから寄生の影響が大きい
野生産使用不可・薬使用不可だから未育成だとろくにダメージを与えられずに終わる
実はダイウォールやダイリカバリーが需要だと判明してもダイアタックしか覚えてなくて詰む

SVのテラレイドでもよくある光景

366: 2024/09/08(日) 22:57:32.55
ダイウォールあるのやばい未来しか見えないよな
ゴリ押し無理なんじゃないかな

841: 2024/09/13(金) 18:38:07.29
ぶっちゃけリカバリーとウォールって使う意味あんの?
ゲージ貯まったらダイアタックでさっさと倒した方が速いんじゃないの?

842: 2024/09/13(金) 18:44:33.86
これから進化後とか出てくる様になるんだろ

844: 2024/09/13(金) 19:01:25.59
この先レイドボスが強くなったとて、ダイウォールで遅延行為する意味あるか……?

845: 2024/09/13(金) 19:04:06.95
ダイウォールしないと即死みたいな技撃ってくるかもよ

866: 2024/09/14(土) 16:53:51.25
処理が追い付かないとバトルから追い出されるのはマジめんどい
化石端末はもちろん、最新機種でもたまーに追い出されるわ

868: 2024/09/14(土) 17:31:30.26
>>866
オンボロイドの方はそんな感じでやっとの思いで倒してもボール投げるとフリーズする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました