【ポケモンGO】ダイマックスの数年後には「テラスタル」が控えてる

ポケモンまとめ
873: 2024/09/15(日) 00:49:31.58
ダイマックスをいくらガチったところでテラスタルが控えてるからな
既存ポケを流用できないシステムにする事は決定事項だろうから
また全てをリセットしてテラス専用ポケの集め直しになる
先ずはその頃までナイアンが生きてるかどうかだが
no title

875: 2024/09/15(日) 00:54:20.54
ナイアンもさすがにテラスタルまでは追加しないと思う、てかナイアンには無理

876: 2024/09/15(日) 00:58:25.27
実況者がダイマックス理解出来て無くて誰も解説動画ださないのは

879: 2024/09/15(日) 01:37:55.16
HOMEに送るという選択肢があるのは良いよね
GOでしかマスボに入れられないやつもいるし

880: 2024/09/15(日) 01:55:35.88
ダイマックス理解できなくて誰も解説してないな
休日しかポケGOやらない人たち、どんどん離れて行きそう
あいつらメガやシャドウすら理解してないから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました