【ポケモンGO】ナイアンはダイマックスをどういう風に扱いたいのか

ポケモンまとめ
825: 2024/09/14(土) 22:52:25.57
つーかダイマックスの実装でユーザーのモチベが致命的なことになってないか?
今後コミュディもイベントの野生湧きも全部ダイマックス個体じゃないからガチるやつ自体相当減るだろ
絶対逆効果だよなこれ
実装しない方が良かったやつやん
no title

829: 2024/09/14(土) 22:58:00.99
>>825
普通にダイマックス面白いぞ?

1円も課金してないけど21体ダイマックスポケモン捕まえられたし
報酬も今は1万XP貰えるし
まあ、無料で何回もマックスバトル出来るんだから
無課金の人達はもっと喜ぶべき案件だと思うけどね

836: 2024/09/14(土) 23:07:26.89
>>829
ダイマックス面白い面白くないの話じゃねーよ
ダイマックスできない野生産とコミュディ産の個体をガチって厳選するヤツが減るってこと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました