【ポケモンSV】今作オープンワールドって言うよりだだっ広いワイルドエリアみたいもんだよな

ポケモンまとめ
134: 2024/09/16(月) 20:01:20.73
新作は一本道に戻してもっとシンプルにしてほしい
ポケモンは物語ものだしアニメも順序あった方がやりやすいからね
no title

135: 2024/09/16(月) 20:06:14.33
自分はエリアのレベル意識して進めてたからあまり自由さは感じなかったな
そもそもオープンワールドとポケモンが相性良くないのは同意

138: 2024/09/16(月) 20:20:14.96
>>135
初代の自由さと違ってただのフィールドワークだったからね
カントーはなんだかんだ一本の舞台の外観がわかり街並みがしっかりしてた
パルデアはツクールのような適当に当てはめた感があってフィールドて感じもしない
非常に稚拙だった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました