【ポケモンSV】「相手のヤンキープレイで負けた!これだから素人は!?」←素人に負けて恥ずかしく無いの

ポケモンまとめ
537: 2024/09/17(火) 11:21:49.69
アロキュウでスケショ透かされて突っ張ってくるカイリューとか頭おかしい奴には勝てないわ、当然アンコール警戒してひいてくるもんだとこっちは思う
149_2

538: 2024/09/17(火) 11:28:56.90
>>537
カイリュー側はマルスケ残ってるならアロキュウの吹雪耐えられるし
アンコされたら、ほな交換しよで普通に引くのと変わらなくない?
アロキュウ側は身代わりや積み技を採用することほとんどないし、アンコされてからの交代で間に合っちゃいそう
アンコされなければ技次第でアロキュウに勝てるし

558: 2024/09/17(火) 13:24:57.53
>>537
普通に択に負けただけなんじゃないの?
何かを嫌がってアンコールしなかったんだろうし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました