【ポケモンSV】ランクマ「ウーラオス」が居なくなった影響

ポケモンまとめ
619: 2024/09/18(水) 08:06:46.85
ウーラオスとかいうのがいなくなったおかげで襷前提のやつとかそれより遅いやつでも使いやすくなった
あいつがいるだけで平均的耐久のな水に耐性のないやつとかはあまりにも使いにくかった
なにも考えず水テラスすいりゅうをなんか持たせてやってるだけでも並みの耐久だと耐えなかったし
80-80の平均的な耐久のやつですらようきの持ち物補正もなしの水テラスすいりゅうワンセットやられたら一撃
Hp252ふっても低乱数でやられてたし
もちもの補正ありだともはやひどすぎるレベルだった
いなくなってうれしすぎる
uaraosu
621: 2024/09/18(水) 08:21:45.54
水ラオスの最大の罪はプレイヤーの水テラピースを大量に奪ったこと
どれだけのプレイヤーが水流耐えるための水テラスに変更したんだ

622: 2024/09/18(水) 08:43:43.94
>>621
ラオス本人にも使うしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました