【ポケモンGO】ダイマックス技の変更方法

ポケモンまとめ
281: 2024/09/19(木) 20:31:34.92
ダイマックス技って変更不可なの?
FFEのヒトカゲいるけどダイアタックとかいうゴミ技だった悲しみ
no title

283: 2024/09/19(木) 20:39:19.53
>>281
技マシンでノーマル技ひのこに変えれば
変わるはず

284: 2024/09/19(木) 20:48:11.33
>>283
ノーマル技のタイプが反映されてたのか、盲点だった
サンキュー

282: 2024/09/19(木) 20:36:59.73
あのマークは「この祕孔を突け」みたいな意味かと思ってた

293: 2024/09/19(木) 21:23:15.45
ダイウォールは重ねがけ可能で一定時間というか、一定のダメージ食らうまでは無敵になれるんだな
机上的には3枚重ねで粘ってる間に次のメーターが溜まればダイコーゲキ使わずに倒せるね

294: 2024/09/19(木) 21:28:54.06
男は黙ってダイバーン×3やろ

299: 2024/09/19(木) 22:05:01.40
こうも通常技で削れないとなると
もしかしてりゅうのいぶきの方がゲージ溜まるの早いとか無いかな。

303: 2024/09/19(木) 22:14:41.76
>>299
ダメージの10%だと技1で20超えることなんて無いから1ターン技が無条件でつよい

301: 2024/09/19(木) 22:10:00.23
俺のリザードンがなぜかダイジェットだったのはそういう事か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました