【ポケモンGO】ポケスト申請「不正確な場所」でリジェクトするのと、「新しい位置を提案する」って何が違う?

ポケモンまとめ
257: 2024/06/12(水) 06:47:33.43
「不正確な場所」でリジェクトするのと、「新しい位置を提案する」って何が違う?
ちょっとズレてるレベルだとなるべく後者を選ぶべきだよね?
no title

258: 2024/06/12(水) 07:57:30.65
>>257
不正確な場所で否認→新しい位置を提案することができないほど地図からズレてるもしくは見当たらない時にする

手元狂ったりGPSがズレちゃったりもするから誤差の範囲内なら新しい位置を提案する

259: 2024/06/12(水) 08:37:01.35
多少のズレはあるもんだから、ほんのちょっとのズレなら新しい位置にピン立ててあげるよ

ところで、対象物そのものではなく「対象物を撮影した場所」にピン立てる奴たまにいるよね
審査結果には影響しないけど、雑な申請すんなやボケって思う

262: 2024/06/12(水) 09:50:39.42
>>258 >>259
だよね ありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました