【ポケモンGO】このゲームでBANされる奴って一体なにやってるんだ?

ポケモンまとめ
no title
304: 2024/09/29(日) 16:16:38.71
逆にこのゲームってどこまでやったらバンされんのよ?
偽装でもバンされないってそれより上となると想像もつかん

307: 2024/09/29(日) 16:31:31.22
>>304
具体的な名前は避けるが
・あるアプリを特殊な手段でiPhoneにインストールする。
・そのアプリを使ってポケGOにログインし、偽装せずにしばらくプレイする。

これだけで1スト来る。

309: 2024/09/29(日) 17:42:38.63
>>307
これだけておもいっきり規約違反だろ
ギリグレーなスマホ側いじるタイプの位置偽装より遥かに悪質だぞそれ

310: 2024/09/29(日) 17:50:09.95
>>309
そう。これがまさに304の言う「偽装より上」のやつ。
こういうのは結構高精度で見つけてBANできるだろうけどその他は余程のことがなければスト・BANできないかと。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました