【ポケモンGO】GBL「マリルリ」強いのに弱体化はされない丁度いいラインの強さ

ポケモンまとめ
692: 2024/10/03(木) 15:54:05.05
毎回強いけど「ぶっ壊れ!環境トップ!」みたいなのではないからとりあえず放置してされ気味なのがマリルリの強み
まあ似たような立ち位置だった糞リンガがちゃんと頃されたし安泰ではないかもな
184_2

695: 2024/10/03(木) 16:20:23.16
マリルリは採用率が依然高いけど許して
今シーズンは格闘タイプの採用率が低いから気にならないけど、スーパーの硬い奴には格闘弱点が多いからマリルリみたいに格闘耐性持ちかつ地面等倍は貴重なの

696: 2024/10/03(木) 16:57:25.82
マリルリは技が弱いから許されてるな
こいつにシャドクロやサイコウェーブみたいな技配ったら、環境が超逆風じゃない限りスーパーは終わる

946: 2024/10/06(日) 00:20:38.13
通常スーパーはマリルリ、ドオー、ノコッチまみれだな

947: 2024/10/06(日) 00:28:09.98
マリシーズン序盤はあんまいなかったけど急に増えたよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました