【ポケモンGO】ポケスト申請「ポケストの写真のいいね数も十分なのにジムに成らなかった要因」

ポケモンまとめ
435: 2024/06/17(月) 13:45:42.48
ポケスト20で3つめのジム生えたんだが
ストップ写真9に増やした本命公園でなく写真4枚の離れた別公園がジムになっちゃったよ
なんでやねん
no title

436: 2024/06/17(月) 13:49:51.95
>>435
その本命の公園、おひろめ開催会場じゃなかった?
おひろめストップは絶対にジム化しない仕様だよ

437: 2024/06/17(月) 15:26:01.11
>>435
写真の数でなく、ポケスト写真のいいね数合計値が最大のポケストがジム昇格するという説もあるけど
本命の方はちゃんといいねを入れた?

439: 2024/06/17(月) 16:41:46.36
>>435
その9枚に全部イイネ押したの?

438: 2024/06/17(月) 15:57:28.50
ingressのイイね数も関係あるとかないとか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました