611: 05/30(月) 10:16:11.18
ホントの話
最近ジムの挙動見てるとやばさ感じる
空いてたら置きにくる人多かったけど何時間も埋まらない
また楽しませてくれるって期待して待ってるのも飽きたって感じが漂ってる
最近ジムの挙動見てるとやばさ感じる
空いてたら置きにくる人多かったけど何時間も埋まらない
また楽しませてくれるって期待して待ってるのも飽きたって感じが漂ってる
617: 05/30(月) 10:26:05.00
>>611
8時間20分のジム防衛の最適解は適度に過疎らせることだからな
相手の心を折って攻めさせる気を起こさせない(活気を失う)っていう
ゲームとしてはマイナス要因に対して報酬与えてるのがマズい
ぶっちゃけ設計ミスだと思う
8時間20分のジム防衛の最適解は適度に過疎らせることだからな
相手の心を折って攻めさせる気を起こさせない(活気を失う)っていう
ゲームとしてはマイナス要因に対して報酬与えてるのがマズい
ぶっちゃけ設計ミスだと思う
619: 05/30(月) 10:30:16.35
>>617
そもそも敵に倒されないと報酬が貰えないってのがな
これ考えたヤツ狂ってるだろ
そもそも敵に倒されないと報酬が貰えないってのがな
これ考えたヤツ狂ってるだろ
631: 05/30(月) 10:53:26.85
>>611
一気に5垢おいてくる奴いると萎える
一気に5垢おいてくる奴いると萎える
635: 05/30(月) 11:10:55.21
>>631
萎えさせるためだし
1体2体じゃ即潰しされるからな
一部のジム基地以外みんなジム作業は面倒だから配置数が少ないジムを狙うんだよな
萎えさせるためだし
1体2体じゃ即潰しされるからな
一部のジム基地以外みんなジム作業は面倒だから配置数が少ないジムを狙うんだよな
続きを読む